プラント業界への就職サポート

» 2016 » 1月のブログ記事

こんにちは、エンジニアパートナーの田中です。

年末は比較的ゆっくりと過ごすことができましたが
年明けは、いろいろバタバタしていまして、更新そびれてしまいました。

いつも新年を迎えるたびに個人の目標を立てていますが
なかなか実現出来ていません。

しかし、会社の目標は着実に達成しつつあります。

言い訳になりますが、個人目標は人が介在していないため
甘えが出ますが

会社目標になると社員や取引先の方に迷惑が掛からないようにするため
やるべきことを甘えずにやっております。

計画を小刻みに達成感を感じることで自分の肯定感に繋げています。

今年の個人目標は、子供の好かれるパパであること(笑)。

会社目標は、縁あって入社した人が少しでもここで仕事して良かったと思われること。
エンジニアパートナーと取引して良かったと思ってもらえること。

を目標として日々努力していきます。

非常に遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

エンジニアパートナー
田中 信介

エンジニアパートナー