プラント業界への就職サポート

» 2017 » 9月のブログ記事

早いもので

| 日記 |

こんにちは、エンジニアパートナーの田中です。

会社を創業してから早いもので4年が経ちました。

良いこと、好ましくないこと数多くありましたが、好ましくないことが起こった時、対策や問題解決を行う上でいろいろと重要な変更や決定を行ってきたと思っております。

施工管理希望者も入社してからもいろいろありながらも定着して頑張っております。

導入研修の際、プラント建設の基礎や現場の歩き方をしているので
言われていた事と思っていた事とのギャップに悩むようなことはないと思っております。

ただ、新しい環境に慣れてきた時、今の負荷のまま業務をこなすのか?
プラスアルファで資格取得をするために努力するのか。

引き続き社員にスキルアップをしてもらうために働きかけていきます。

これからも宜しくお願い致します。

エンジニアパートナー